もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS
夏喜
名前
  夏喜(なつき)です。(読めるから
  えーと、本名は小錦夏喜。嘘です。
  名字の方は、めんどい名前です(何

担当さん
副担さん、ライクさん
  いません!!
  基本的にみんな好きです。
  関ジャニ∞中心となっている模様です。(誰
  

ジャニについて
  ハッキリ言って、前は興味なかったです。(汗
  バレーを見て『はぁ〜。この人達ジャニーズなんだぁ』みたいな感想。(ぇ
  でも、いつのまにかハマってハマって…。今にいたる。(笑
  ってな感じで、まだまだ未熟者でごわす(…

生年月日と年齢
  1989年の赤西君の次の日。
  ただいま、中3受験生やってます。
  ちなみに元号で表すと(何故)175になるの(どーでもいい

血液型
  O型のようでB型みたいなA型(笑)
  大雑把ってやつで、でも根はA型…なの?(違う
  血液型占いはあまり当たってない気がします。
  最近、自分はB型だと思ってます。クラスの男子にB型だと思われてました。

性格
  変な所positive。根はnegative。アフォ。音痴(性格?)
  結構な天邪鬼っぽいです。(あらら)素直になれません(…
  友達によると『マルっぺぇ。空回りするし。あと、基本的にテンションおかしい。』
  たまに学校でも壊れます。クラスメイトに引かれるときもあります。(…
  近頃は、ボケないように心がけてます(何
  でもやっぱり、ボケたがり。
  丸山隆平を超えるスベりを目指します。ぐっ。

身長
 171cm。高いっす(苦笑)
 最近計って、まだ伸びてた↓↓
 ぁあ…錦戸君がもっと伸びてることを願いま す。
 これ以上伸びてもらいたくないお年頃…(ハ

携帯
  アルバムに写真がわらわら(ぇ
  待ち受けは、MPが書いた『合格』ってヤツ。(爆
  ちなみに、●uのカメラ付きのめっちゃ古いヤツ。早く買い換えたい。

特に好きな曲
  『エンジェル』『Hesitate』『旅人』『指輪』『浪花いろは節』『I bilive in myself』『DREAMS』『BEACH ANGEL』『クルマジ』『一人ぼっちのハブラシ』『あなた』『花』『ロコローション』『ねばあげ』『マーメイド』『青いベンチ』『冬のリヴィエラ』『希望~Yell~』『SAY HELLO』『以心電信』

好きな芸能人
  オダギリジョーが好き。結構前から好き。仮面ライダーの時から(爆
  森山未來君が好き。ウォーターボーイズで惚れた。朔ちゃん最高っ。
  長澤まさみちゃんが好き。セカ忠で惚れたw
  石原さとみちゃんが好き。てる冬ちゃん最高wWB2も素敵だった。
  平慶翔君が好き。最近メッチャ好き。
  金八の園上君役。赤シャツ君(笑)カッコイイ。声が高めで好き(爆
   あとは、外国の俳優さん大好きです!!
  いっぱい居るんで、ここではあえて書きません(笑)
  知りたい方(いないって)・・・聞いてくれれば教えます。(何様)

役員(謎)
  えー、『浮気は文化だ会』の設立者&会長やらせてもらってます。
  『Tonedeaf同盟』の副会長です。(会員2人,笑)
  『安田チンパンジーを見守ろうの会』の書記をやってます。
  『チンパンジーメンタルクリニック』院長です(謎
  こんな感じで、意味不明野郎です(は
  
パンナコッタ(ぇ
  こんな感じで、声・目フェチっぽいです(笑
  しかめっ面とか好きです。
  メガネにも弱いです。
  お友達、大大大募集中です(爆
  こんな奴ですが、シャカリキ生きていこうと思います(謎
  気軽に話しかけてくだパイ☆(@隼人)

  メルアドパショキョン(何)
     ⇒KeiRyo_ForeverLove★hotmail.com
  MSNメッセ!!
     ⇒eternal_love_2u@hotmail.co.jp
  YAHOOメッセID
     ⇒tender_emotions8
 
平成17年2月14日 改