もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS
<< ベッコリMAX(壊 | main | 君が好きだよー >>


| - | | - | - |
上田君テンションで(は

最近の好きな食べ物は、シチューです。
ちなみにニンジンだけ先に食べます。

・・・ヨロシクゥ!!



何がしたいのか、いまいち分かりませんワン・ツー。(重症
今日は、ローテンションでお送りしてます(何

小錦の記事(力士の)を紅葉(@うちひろき)って子に結構前にもらったんで、写真日記にアップしようと思いました。(思っただけ・・・

今日は、国語ってゆー教科の(何)テストが返ってきました。
点数は、明日理科が返ってくるはずなんで、そん時に書こうかなと・・・。(凹
もう、テストとかいーよぉ(投げやり
やり投げてぇよぉ(いやいやいや


今、ってか最近、ジャニーズさん方を見てません。
なので、書くネタがない。(爆

誰か、あたしとジャニ話をしてください(・・・



コメ返>>>なつめちゃん

こんばんワン・ツー!
呼びタメOKですよ↑↑あたしも呼びタメで行きやっす(笑)

なつめちゃんもテスト返ってきたの?
すんばらしい得点でしたか・・・仲間仲間♪(蹴
悲鳴はつい出ちゃうよね(笑)
あたしのクラスでは、キレてる人とか叫んでる人とか、五月蝿い五月蝿い(爆
テストなんて無ければいいのにー。心臓に悪いよ(そこなのか
“魔”ですなー。
亮ちゃんの毒舌なんか比べ物にならないくらい・・・(比べるな

少クラ見れないの;
そのことで何回、叫んだことか(ぇ
九州って、ほんじゃにとか裏ジャニとか見れないの?
見れないって悔しいよね!その悔しさを分かち合おう!!(何

バリバリ呼びタメで来ちゃってください(笑
はい!!是非!!じゃあ、今から遊びに行かせてもらいます〜♪
| - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:42 | - | - |









http://natsu1604rk.jugem.cc/trackback/70
目標達成していく自信+地震やばい
朝集合→ビール・男2人で朝カラオケ→昼解散 という偉業を共に樹立した同年齢(22歳)の事業家 ジャニーズ系ルックスの美男子な友人(独身・185cm) のアメブロランクがさがっている。1位だったのにね。 上位に残りやすいのは一点突破的なblog(何かに特化)か オーソ
| 22歳 ―2006年3月までに月100万 | 2004/10/23 7:19 PM |