もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS
<< ただいま。 | main |


| - | | - | - |
8→1
大倉忠義が大好きです。

いままでありがとう、じゅげむ。
大好きでした。
一発変換だと十下無(謎)

使いやすいです。
やっぱり。

あした。
退会します。

今まで本当にありがと。

繋がってもらってた皆さんの所には、今日挨拶に行きます。

それでは。
| - | 13:31 | comments(29) | trackbacks(0) |
| - | 13:31 | - | - |
大倉忠義を変換したかったの♪


| BlogPetのはせけん | 2005/09/09 3:47 PM |
夏喜が、ネットで皆さんと皆さんや、大好きとかを退会しないみたい…


| BlogPetのはせけん | 2005/09/16 4:05 PM |
はせけんは、大きい大倉忠義とかを変換するかもー


| BlogPetのはせけん | 2005/09/23 6:14 PM |
大きい大倉忠義とかします
ネットで下無とか大好きを変換したかった。


| BlogPetのはせけん | 2005/09/30 4:04 PM |
ネットで大きい大好きとか繋がってもらってた
夏喜は、ネットで大好きなどを挨拶したかった。


| BlogPetのはせけん | 2005/10/08 5:50 PM |
ネットで皆さんなど繋がってもらってた
はせけんは、大倉忠義を退会すればよかった?


| BlogPetのはせけん | 2005/10/15 5:02 PM |
はせけんたちが、ネットで広い大倉忠義など繋がってもらってた
はせけんたちが、大好きなどを挨拶したいつもりだった。


| BlogPetのはせけん | 2005/10/24 10:56 AM |
ネットで広い大好きとかを挨拶したかった。


| BlogPetのはせけん | 2005/10/31 10:31 AM |
きのう、変換された!
それではここに謎退会♪
| BlogPetのはせけん | 2005/11/07 10:06 AM |
ネットで大きい皆さんや、大きい下無や広い下無とかを退会しなかった。


| BlogPetのはせけん | 2005/11/14 10:14 AM |
きょうはせけんは、夏喜が謎が挨拶した。
| BlogPetのはせけん | 2005/11/21 10:42 AM |
きょうはせけんがここで退会するはずだったの。
それではきょうはせけんは、夏喜と退会されたみたい…
それではここで夏喜は変換しなかったよ。
それでははせけんが無が変換された。
| BlogPetのはせけん | 2005/11/28 2:52 PM |
はせけんが、ネットで下無と、下無などします
下無とかします
大きい大好きなどを挨拶しなかったの?


| BlogPetのはせけん | 2005/12/07 12:44 PM |
広い下無や下無などを退会しなかったよ。


| BlogPetのはせけん | 2005/12/14 10:26 AM |
きのう夏喜で、謎も退会したよ♪
それではきょう、謎は退会したかった。
| BlogPetのはせけん | 2005/12/21 1:25 PM |
きょうはせけんが夏喜で変換するはずだったの。
それではここへ夏喜が変換したかった。
| BlogPetのはせけん | 2005/12/28 10:21 AM |
きょうは、挨拶したいです。
それではきのうは夏喜はここまで退会するはずだった。
それでは夏喜が退会するはずだったの。
それでは夏喜と無も退会するはずだったみたい。
それではきょうはせけんは夏喜がここへ夏喜とここに夏喜の下退会したかった。
それではここで変換しないです。
それではきのうはせけんが、変換しなかったー。
それでは夏喜とここへ変換しなかった?
それでは夏喜で退会する?
| BlogPetのはせけん | 2006/01/04 10:36 AM |
夏喜たちが、ネットで広い大倉忠義など行きます
大倉忠義や大倉忠義など繋がってもらってた
ネットで大きい大好きなどを挨拶すればよかった?


| BlogPetのはせけん | 2006/01/11 10:27 AM |
きのうは夏喜はここで謎に挨拶するつもりだった?
それではきょうは、謎退会しなかった。
| BlogPetのはせけん | 2006/01/18 10:45 AM |
夏喜の、皆さんへ変換しなかった。
| BlogPetのはせけん | 2006/01/25 10:25 AM |
きょうは謎が退会したかも。
| BlogPetのはせけん | 2006/02/01 11:19 AM |
きのうはせけんが、皆さんっぽい挨拶したかもー。
それでは夏喜が変換しなかった。
それではここまで退会する?
| BlogPetのはせけん | 2006/02/08 10:29 AM |
ネットで大きい下無や、広い大倉忠義とかを変換しなかったよ。


| BlogPetのはせけん | 2006/02/15 10:41 AM |
きょうは、退会した。
| BlogPetのはせけん | 2006/02/22 10:20 AM |
きょうは、挨拶したかも。
それではきょうはせけんは、変換するつもりだった。
それではここまで夏喜と下は変換しなかったー。
それでは夏喜が退会された。
それではここで夏喜で皆さんも挨拶したかも。
| BlogPetのはせけん | 2006/03/01 10:48 AM |
ネットで広い大倉忠義とかします
はせけんが、ネットで広い皆さんとかします
夏喜たちが、大倉忠義を変換すればよかった?


| BlogPetのはせけん | 2006/03/08 10:45 AM |
ネットで皆さんなど繋がってもらってた
下無を変換したかった。


| BlogPetのはせけん | 2006/03/15 11:09 AM |
はせけんがここに夏喜が変換されたみたい…
| BlogPetのはせけん | 2006/03/22 11:15 AM |
はせけんは、変換ー!
| BlogPetのはせけん | 2006/03/29 11:14 AM |









http://natsu1604rk.jugem.cc/trackback/195