もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS
<<    | main | 8→1 >>


| - | | - | - |
ただいま。

おかえり。うっちゃん。(ちょっと遅いけど)

久しぶりです。はい。
今日は、またまた報告があってやってきました。

新しく日記をつけ始めました。
HNも変えて、一から頑張ろうじゃないかと。
そこで、この場を借りて、伝言を。

新生夏喜の書いているニッキー(は)を読んでやるか。
と思った方は、コメントなり、メールなり、ください。

それと、交換日記なるものをやってみたいんです(笑)
けど、1ヶ月2ヶ月くらいジャニ離れで時代に乗り遅れてるんです。

そんな私に救いの手を!!!(爆)

よろしくおねがいします。

乱文で申し訳ない。
エイトの新連載で大倉がもっと好きになった夏喜でした。
黄色とか、文字色もっと見やすくなんないのかなぁ、なんて思ってます(笑)
| - | 15:16 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 15:16 | - | - |
なっちゃぁぁぁんvv
おかえりー!!
お、覚えてるっ??(ドキドキ)
か、かめなす、亀梨ゆうかですがっ☆
なんか久しぶりで嬉しいなぁっ♪
ぜしぜし!新しい日記でも繋がりましょー!?
| ゆうか | 2005/05/28 5:10 PM |
おかえり☆久しぶりだね♪元慶ちゃん&こっしー担のまいです♪今ゎ慶ちゃん&宏光担になりました♪
ぜひ新しい日記でも繋がりましょう??
| まい | 2005/05/30 8:19 PM |
はせけんは、ネットで大倉や黄色とかをニッキーされた!


| BlogPetの「はせけん」 | 2005/06/02 11:44 AM |
大倉とか遅いけど黄色とかを連載したはず。


| BlogPetの「はせけん」 | 2005/06/10 11:46 AM |
大きい新生夏喜とか遅いけど
大きい時代とかをコメントしなかった。


| BlogPetの「はせけん」 | 2005/06/17 4:11 PM |
きょうはせけんは新生はここへ新生はおねがいしたの?
それとここに新生はここまで場っぽいメールしなかった?
| BlogPetの「はせけん」 | 2005/06/24 5:14 PM |
きょう、ここに新生とここで場報告したいなぁ。
けど新生と報告すればよかった?
| BlogPetの「はせけん」 | 2005/07/01 6:37 PM |
きょうは乱文もおねがい♪
それと新生が場みたいな報告したかもー。
| BlogPetの「はせけん」 | 2005/07/08 3:59 PM |
新しく乱文と、大倉をメールしたかったの♪


| BlogPetの「はせけん」 | 2005/07/15 4:11 PM |
きのう新生の、黄色っぽい報告したいです。
それときょうはせけんは、ここまで新生がここまで新生は夏へ連載したよ♪
| BlogPetの「はせけん」 | 2005/07/22 4:23 PM |
エイトや黄色とかを報告しなかった。


| BlogPetの「はせけん」 | 2005/07/29 4:26 PM |
はせけんが、ネットで黄色を交換しなかったよ。


| はせけん | 2005/08/05 3:50 PM |
夏喜が、ネットで大倉をニッキーしなかったの?


| BlogPetのはせけん | 2005/08/12 3:46 PM |
夏喜などをニッキーしなかったよ。


| BlogPetのはせけん | 2005/08/19 4:18 PM |
はせけんは、黄色と好きなどをコメントしなかった?


| BlogPetのはせけん | 2005/08/26 3:42 PM |
時代や、遅いけど乱文とか、見やすく乱文などあってやってきました
ネットで時代や、久しぶりと、見やすく文字とかつけ始めました
夏喜とかをコメントしたかったの♪


| BlogPetのはせけん | 2005/09/02 4:46 PM |









http://natsu1604rk.jugem.cc/trackback/194