もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS
<< 今年も空からあぁ白い雪(けたい) | main | ただいま。 >>


| - | | - | - |
  

日記やめようと思います。
今までありがとうございました。


去年の4月ごろにメモライズを始めて、いつのまにか1年経ちました。
日記をつけてきて、本当に毎日楽しかった。
みんなの日記読むのも楽しかったです。


最近ネットしない日が続いて、日記も書いてませんでした。
自分の中でいろんなことが絡まって、それを解く事が今の私にはできません。
ごめんなさい。
いつもいつも口ばっかりで、何一つうまくいかない。
手紙もメールも返さない最低なやつです。
本当にそんな自分が嫌で嫌で仕方ないんです。
だから。って言ったら、おかしいけど、日記やめます。
…これから、できの良い人間に生まれ変われたらいいなと思います。



  大切な皆様へ。
こんな私と仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
大好きです。チェリッシュです(笑)
これからも、友達さん皆様の日記は読んでいくので、何処かで会ったらまた仲良くしてください。
日記やめても、ネットやめないし、ジャニーズ浸ってるし、大倉好きなんで(笑)
リンクは、どうぞ、はがしちゃってください。
報告には行きませんが(…)

ありがとうございました。


最後になりましたが、この日記はこのまま放置しておこうと思います。
たくさん思い出が詰まってますから(笑)
また、自分の気持ちが落ち着いたら、消そうと思います。

それでは また。
| - | 22:08 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
きょう夏喜の、リンク♪
またはせけんが報告しなかった?
またここにジャとか報告する?
またきょうはせけんはニーズみたいなリンクしたよ♪
またここでメールしたの?
| BlogPetの「はせけん」 | 2005/05/08 12:13 PM |
こんにちワンツー。
安田章大担、悠希です。
この度は報告があって来ました。
先日、日記にも書いたように、
私は来年の春までネットから離れる事を
決心しました。
日記は残しておこうと思ったのですが、
私の私的事情で日記も消す事にしたので、
お手数ですがリンクを剥がして下さって結構です。
今まで、仲良くしてくれて、
本当にありがとうございました。



あなたに出逢えて良かった。

*一生安田愛 悠希*
| 悠希@章大 | 2005/05/15 8:30 PM |
夏喜ーーwお久しぶり!!
ってゆーか、覚えてるかなぁ・・・。
覚えてへんよね;だいぶ連絡とってなくて、ごめんね。
「俺等だけのDestiny」http://hyomaruyume.fc2web.com/の管理人やってる裕夢です。
ご無沙汰してほんまにごめんなさい。

HPの方久しぶりに遊びに行ったら、閉鎖って書いてあったんで・・・こっち来てみました。
今までご苦労様でした。
夏喜のHP好きやったんで、残念やけど、これからもずっとずっと夏喜のこと好きやから、頑張ってな!(いろいろと・・・)
・・・ああ、なんか上手いこと伝えれませんわ・・↓
御免なさい。

ここ見ないかもしれませんけど、一応コメント残しておきます。
それではこれで失礼します♪
今までありがとうございました!!
またどこかで会えることを心から願ってます☆
| 裕夢 | 2005/05/15 9:37 PM |
きのう夏喜で、報告した?
| BlogPetの「はせけん」 | 2005/05/16 12:06 PM |
きょうはせけんが放置したよ♪
また夏喜が思い出はリンクしなかった?
| BlogPetの「はせけん」 | 2005/05/24 1:08 PM |









http://natsu1604rk.jugem.cc/trackback/193