もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS
<< ヘイヘイヘイ | main | 切れない 剃刀を 探してる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
それでも アナタが 好きだよ

あー。大倉好きー。
うわー。超好きー。
…大倉担になっても許されますか???(何)

こんばんワンツー!!
大倉大好き夏喜です♡(…)
日々、たっちょん溺愛です。


 

いやぁ。昨日のレコメンにはキレました。(早速大倉関係なし)
本っ当に!!電波悪過ぎ。
「こーやーまー…にーしーきーどー…。」
夏喜はラジカセを呪った。
ラジカセは呪わた。10のダメージ(は)
小錦だったのにね。あはははー(空笑い)
さーいーあーくー(`曲´メ)
かろうじて聞き取れたのは(覚えているのは)
『手越草野増田が好き』『しょうが焼き』『愛してる』『タカ』『東大阪』『キャッシュカード』『マッスーと買い物行った』
…全く、意味がわかりませぇーん!!!
ただ、小錦の絡みにウキウキした(笑)
仲良いのか、微妙でしたが(待)
そして、小山慶一郎が愛しい(爆)
電車の中でメンバ愛書いてる彼がとてもとても…。

メン愛って何!?

メンバー愛って、メン愛って略すんだね!!流石小山(謎)
てか、高校生と大学生のなぞなぞ勝負…(◎´∀`)
お前ら微笑ましい  な(*゜∀゜)σ )Д`*)(笑)
『知能派戦士しげレンジャー』とか…!!
かわいー。かわいー。かーわーいーいー!(誰)

小山が、二十歳だということを絶対に忘れないと心に決めた日でした…。


春高バレー、今年もにゅーすだそうで。
あたし、知るの遅いよね!!(爆)
ニュースさん、頑張ってください。
選手の皆さん、頑張ってください。
テレビの向こうから応援してます(誰)

新曲の『…なんとか(オイ)』聞いてないけどさ。
早く、聞きたいな☆
それよりも、TBCのCMが見たいな☆(…)
実はまだ見てないんです(´・⊆・`)
今もやってるのかな??ねぇ、山P!!


そしてそして、春コン。
『NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切な一重』
ちょっと違うとか言わないで(は)
そこは、です(笑)
ヨコ有の(漢字が違います)
横アリの当落確認ができるということなので、軽いノリで掛けてみました。
お姉さんごめんね。
何言ってるのかわからなかった(…)だって、初めてだったんですもん。
もう、落ちてるもんだとばかり思ってたんです。
ねぇ、紅葉???(笑)
けど、お姉さん『メモの用意が...』とか言ってて。
「は?」って感じですよ。
そしたらなんか、当選してた!!!
しかも、第1希望。おったまげーちょんでした。


 


今日の日記は、にゅーすにゅーすな感じで。(大倉大倉言ってたのは誰だ)
最後にコメレスしてさよーなり〜◎

ハル(@仁亮)
はせけん(ペット)(笑)


コメレスしようと思ったけど、やっぱヤメ(ぇ)
ハルは、遊びに行きます!!

はせけん>>>
ブログペット。コメントされるんだ。
飼ってた事すっかり忘れてたし…。
…よくもまぁ。面白いコメントしてくれたなぁ!!(笑)
意味わからないよ。何しに来たの?!
もう…可愛いなぁ(誰)
はせけんはblogしたよ。
意味わかんないけど(笑)



| - | 20:15 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |
なっちゃん!!!!!(何)
NEWSコン当選おめでとう.゚+.(人´Д`*).+゚.
本間にめでたいなぁ♪(誰ダヨ)
というか、メル返してなくてごめんなさい。
アホな事ばっかり考えてる(え)マルちゃんの事が
気になってどうしようもないとです。(衝撃)
そしてキミ君が激しくかっこよろしいと思う、
今日、この頃。(何ですの)
そんな私は、安田担( *´з`*)ぽぇ〜ん(謎)
何だかんだ言って、ちょっと喋れる浪花のチンパンジー
が一番好きなんですけどね(結局いつものパターン)
いつもいつも意味フなコメント申し訳ないです(謝)
ほな、また来るね(●´-` ●)(ええ)
| 悠希 | 2005/03/09 6:22 PM |









http://natsu1604rk.jugem.cc/trackback/170
レコメン
レコメンレコメン!(れこめん ''RECOMEN'')は文化放送など全国全国ラジオネットワーク|NRN系列で月〜木曜日に放送されているラジオ番組。...
| 【レコメン】の知識 | 2005/05/04 3:26 AM |