もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS


| - | | - | - |
日々が 愛のかたまり
こんにちワンツゥ!!
昨日は、CD借りてきて、MDに落としたり、世界の中心で愛を叫ぶのDVD見てたら、日記書けませんでしたぁ。
ずうっと泣いてた。(笑
歯医者で『Eden』が流れてて泣きました。
突然のことすぎてパニくってたし(笑)

で!!昨日、書こうとしてたレコメンについて!!
ちなみに、めちゃくちゃ電波悪くて聞きにくかったから、違う所も多々あると思いますが。。


レコメンのツボ・・・の巻。(笑

*ガールズランキング『クリスマスにほしいもの』*
5位⇒財布
★マルは、おっさんくさい長財布を使ってる。(ちなみに小銭は別)ポケットに小銭入ってます。
★ヤスはブランドの財布使ってる。「きったないな。」「領収書いっぱいや。」「診察券も。」
3位⇒現金
★マンガに描いたような貧乏一家横山。
2位⇒アクセサリー
★「カップル限定ジャーン」(すばる)「気持ち悪いでー(笑)」
1位⇒ミニアルバム
★「アルバム彼氏だと思ってね。」(ヒナちゃん)

*初が、たくさんあるけど〜・・・*
★「ヤスの初は? 色々言うてたやん」(ヨコ)
  「すごいフリしますね。」(ヤス)
  「フツーに答えますよ。普通に・・・東京の舞台立ちましたね。」(ヤス)
  「・・・〜ブース内沈黙〜・・・」
  「…あー!!」(マル?)
  「そこ、フォローありがとうね。」(ヒナ)
「・・・何でそんな風に僕に、試練与えるかなぁ。」(ヤス)
  「プライベートで言うてたやん。」(ヨコ) 「あー。あれか。」「あぁ〜。」
  「もう、何だよこのメンバー。 ぅえ〜ん!!」(ヤス)
★ヤスは、初スノボ行った。
★「負けへん!!」(ヤス) 「(←真似して)めけへん!!(笑)」(ヨコ)

*マルちゃんが、関西エイトって言ったときのこと・・・*
★「プレッシャーで・・・」(マル)
  「謝れすきっぱ!」(ヨコ)
  「スキッパ!…誰がすきっぱやねん!」(マル)
★「適当にしゃべんな!」(すばる)「スバル怒ってるで!」・・・「へっへっへ(笑)」(すばる)

*やぐらの時、ヨコのピッチリ感・・・から、太ってるか否かについて*
★「ピッチリヨコヤマね。」(ヨコ)
★最近ヨコがまた太ってきた、と。マルも太ったぞ、と。
★大倉はポッチャリ言われてたのに、今はシュッとして。
★内、すばる、亮が細いから〜・・・。
★「お前食えや。」(ヨコ)
  「食べても太らないんスよ。」(内)
  「何や、スカして言うて・・・。」(ヨコ)
  「嫌味やで!!今、ヨコに言うた嫌味やで!(笑)」(ヒナ)
  「いや違、ダイエットとか言うてるじゃないですか。 太る方法教えてほしいですよね。」(内)
  「あーあー」「うわぁー」「大変大変。」
  「お前、今日寝る時、牛乳瓶のフタつけて寝ろ。」(ヨコ)
  「どこにですか?」(内)
  「(爆笑)」
  「せめて『何でですか?』言え(笑)」(ヒナ)「天然やなー(笑)」
  「お前、つけて寝ろ言われたら?」
  「え、、じゃあ、まぶたに。」(内)
  「お前、伊達政宗か!!(笑)」

*握手会のときのこと・・・*
★横山錦戸は、品のいいおっぱいにフォローを。
★「ナイスおっぱいやないか! ようきたおっぱい!!」(ヨコ)
★メガネにつっこむ渋谷すばる。

*アルバムいっぱい買ってもらったら*
★「完全なるキッスをね。繰り広げられますよ。」(すばる)
★「鬼ごっこやりたい。」(ヨコ)
  5万人VSえいと
★「高オニやりたい。」(ヤス)

*たっちょんがカッコイイ*
★「俺、大きくなったら たっちょんなりたいもん。」(ヨコ)
  「嬉しーなぁー。」(たっちょん)
  「何、その適当なトーク。」(ヒナ)
  「何がですか。」(たっちょん)
  「ホンマに嬉しいの?」(ヒナ)
  「ホンマに嬉しいですよ。」(たっちょん)
  「たっちょんなりたいねんで?ヨコが。」(ヒナ) 「そうやで。」
  「大きくなったらって、もうたっちょんより大きくなることない・・・。」
★「オレ、たっちょん大好き。」(ヨコ)
  「オレも、横山君大好き。」(たっちょん)

*みんなの意見にのっかってるだけで流されてる安田君。*
★「優柔不断やねん。」(ヤス)
  「シャー芯みたいな顔しやがって。」(ヨコ)
  「そんな細ないよ。」(ヒナ)

*リアルキッスターイム(笑)*
★「内ぃ〜!」「内すげぇよ!」
  「ちょっと待てよー!!」(内博貴)
  「内ぃあかんでぇ。(笑)」

*ヒナちゃんの全裸*
★今日も全裸になるヒナちゃん。
★大阪のブースで初。
★「ヒナちゃん!!」「アカンって!!」
★「コイツ・・・原始人や。」(すばる)
★「もじゃこうや・・・。」(うち)
★無意味に脱ぐタレント。
★「内は?」「内は、やんのか?」
「やれ、言われたらやります。」(内)
  「自信あんのか?…あぁ?!あんのか?!」(すばる)

*裏ジャニ拡大ばん*
★「安田の拡大ばんね・・・。」(ヨコ)「入りきらない!!」
  「顔のこと言うなってぇ。久々に言われた気がする、顔のこと。」(ヤス)
  「そぉ?」
「あれ〜?勘違い?」(ヤス)
  「もともとかくだんばい@*×△…あ、あぁ。」(すばる)
  「横山病や。(笑)」

*ヨコが、弟と一緒に裏ジャニ見てて*
★カンニングさんの回、マルのこと見て指差して笑ってた。
  「『兄ちゃん、この子ちょっと頭イタイんちゃう?』って。」(ヨコ)

*CD200枚分の領収書持ってきたら・・・*
★「完全なるディープなキスを。」(すばる)
★内のちゅー。
  「・・・すばる君!すばる君ー。あ、横山君!」(内)
★「巧みな話術や。」(すばる)

*愛のかたまり*
★「クリスマスなんていらないくらい 日々が愛のかたまり で5分語った。」(ヨコ)
★えー曲や。

*ヨコの重大ニュース*
★「横山裕。メンバーの皆さんにサインもらいました!!」

*エンデング(笑)*
★内。18歳になって免許取りましてぇー。
★大倉。すごい一年でぁー(変な言い方で(笑))激動な一年を。
★錦戸。ギャンギャンギャンギャン言わせて・・・。
★マル。おもしろいことを。
★最後にヤスのこめつきばった(?)でしめ。
  「うぅ〜わ。「さっぶ〜。」」2人揃って(笑)


こんな感じで。(笑)
長いよ。でも、あっという間でしたね。(誰)
あ、下は、、、ご内密に!!(爆)
続きを読む >>
| レコメン | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
はっぴばーすでーとぅーゆー(@ケータイ)
書くの忘れてた。(最悪)
生田斗真君、お誕生日おめでとうございますー!!
今、レコメン聴いとります。
ヒナちゃんの生歌エコー付き!!
エコーに笑ったとか内緒で…(殴)

レコメンレコメン(何)
★→放送中の発言とか
☆→あたしの想い(爆)


★ヒナちゃんはぐれ業務(笑)とある南の方から…(九州、佐賀)
★そして生歌。
★ヨコの先生三者面談の時「高校行きたいんですけど…」→「無理やで。」と(笑)
★横山バスケ大阪市代表
☆某芸能高校(笑)の文化祭良いねー。
★二十歳なってんからアイドルアイドルしてかれへんで!
★リレーの横山。
★ベッカムのポスター貼ってるby斗真
☆なんかよく分からないけど、ヨコの声が…めちゃんこ愛しい(爆)
★3人でご飯食べに行って、金だけポーン出して帰った渋谷すばる
★おっぱい♪おっぱ〜い♪(歌・横山裕)
☆おっぱい書くの恥ずかしいんですけど(笑
☆こんばんワン・ツー連呼する2人が楽しくてしかたない。
★斗真の誕生日に電話したのヨコだけ。
★斗真のモノマネ…ヨコヒナ…爆笑モンです
★昔、ヨコが内に「ゴロー君に似てるなぁ。」内は「草なぎゴロー君ですか。」
★なるべく良い人に見られたいや〜ん。
★ネバゴナーすばるバレエのレッスン中
★23歳、横山裕、ふくはらぎ…笑
★すばる、ふくはらぎが痛いって(笑)
☆ヨコの絡みが半端なく面白い
★村上信五疲れ疲れで。大変そう。
★ゴキブリ並みの生命力
☆浪花いろは節って良い曲だよね。(しみじみ)
★こんにちワン・ツー音頭。聞きてー(笑)
★カップリングはそんなこったパンナコッタって…聞きたいー(笑)
★ヨコのダジャレすげー意味分かんなくて面白い。ダジャレじゃないもん。カッコイー。
★関ジャニは何ジャニって(笑)とうまさん。
★マシュマロトーマ…。
ヨコの男やろって声がwww笑
ちゃんと食べろって言われたんだ。笑
巻きでマシュマロ口詰め。笑
巻き巻きで。巻いて巻いて。(わかったから)
★おっぱい好きですか?(ヨコ)→好きですよ(とーま)



横山さん生田さん、お疲れさまでしたー。笑
わけわっかんないことばっかりかいててゴメンナサイ。爆
| レコメン | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |