もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS


| - | | - | - |
おめでとう
HAPPYBIRTHDAY!!!
Junnosuke Taguchi



いや。昨日、祝わなくてスミマセン。
忠義君にいっぱいいっぱいで(お前最悪

あたしは、田口君の
笑顔が素敵なところとか
ダンスが上手い所とか
ダジャレ言っちゃうところとか
寒い風運んできちゃう所とか
大好きです。

今年は、怪我してお仕事できなくなったりして、本当に大変だったよね。
でも、その分これからのお仕事でバンバン活躍してください。
冬のコンサートも頑張ってください!!!
タップをたっぷり見せてください!(…


19歳の一年が、田口君にとって良い年になりますように。
田口淳之介、KAT-TUNの更なる活躍を祈って。
本当におめでとう。

2004.11.29 小錦 夏喜



| バースデー | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう
HAPPYBIRTHDAY!!!
Ryuhei Maruyama



マルちゃんが、21歳ですか。
いやぁ…何回も言ってる気がするけど、見えないよね。
うん。イイ意味で。
いつまでも、若いよ。

あ、あたし、今日学校遅刻したんだけど、その理由がね!!
『ヨン様見ちゃった』からなの(…
で、特ダネのヨン様見ながら思ったこと。
『これ、マルちゃんでも良かったんじゃない?』
・・・そんなこと言ったら、ヨン様FANの方々に怒られちゃうかもだけど、
マルのヨン様は、ヨン様よりヨン様だった!!!(爆

学校で話してたんだけど、マルちゃんって何でもできるよね。
時代劇出るし、ヨン様もやっちゃうし、貞子もやったし、オタク系キャラもやったし・・・
そんな丸山隆平が大好きです!!!

あ、さっきメィルが来た来た。
うん。あたし、国盗り物語見る!!蘭丸見る!!
それで、おじいちゃんとおばあちゃんに
『これが、丸山隆平だよ。』
って、宣伝する!!(ぇ何

空回りな所、テンションの波が激しい所、笑顔がとっても素敵な所、
ベースやってる時、歌ってるとき、ラップしてるとき、
かっこいいですね。(誰

丸山隆平って偉大な人だね。
あたしの尊敬する人です!(笑
そんで持ってあたしは、丸山君を越すスベリを目指します!(爆

あしたのフォーラム。クリパ。ミニアルバムも発売迫ってきてるし。
きっと、これからもっともっとお仕事大変になると思うけど、頑張ってください!


今年一年が、丸山隆平にとって良い年になりますように。
丸山隆平、関ジャニ8(∞)の更なる活躍を祈って。
本当におめでとう。

2004.11.26 小錦 夏喜



| バースデー | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |