もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS


| - | | - | - |
このエビのように私を踊らせて(はぁと) +追記
唐揚げメチャクチャうまかった!!!
そんなかんじで。(ぇ)
追記ですー。私信ですー。悠希(@YSD(誰))へです。
続きの方へ・・・

(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく




ヤンソン錦戸。プロレスラーです。得意技は、マイクパフォーマンス。(嘘)
ごめんごめん。いやー、ごめん。(誰)
でさー、コメント・・・エロくない?
そう思っちゃう、あたしがエロいんですかね…。(あわわ


それでは、王冠jr.大賞王冠の感想をSUMMARYしたいと思います。

  1. 結婚早そう、やっぱりというか、うん。(何)内博貴でしたね。やっぱり、あれだけ言ってれば・・・ね(笑)
  2. 良いパパは、カメちゃんかぁ。抱いてるのは、もしかして・・・!!ぽぽちゃんじゃねぇ?!(ど~でもよし)んーカメの子どももアヒル口かな?
  3. 恋人は、やっぱり仁君ですか。もう流石ですね。でも、去年の髪形のが良かった(黙)
  4. いやいやいやいや、2位のあの方!亀梨君美しいです。かっこよかよ。(誰)
  5. 4位に来ましたかー。丸山しゅう!金八パワー?!すごいね。…なんか、オバちゃんな気分だよ。
  6. 7位だって!!な・な・い!(何事)横山裕!!やった!(笑)YOUの時代到来なんだね(笑)
  7. きたよーきたよー。ランクいんだよー!大倉忠義だよー!!キスイヤッ!(笑)
  8. 関西すげーな!!(誰)あ、あたし、安田君に洗濯してもらう!!!(蹴)
  9. お兄ちゃんがほしいよー!!(もう無理ですから!!)ヒナちゃんみたいなお兄ちゃんほしいよー。ランク外だけど、ヨコみたいなお兄ちゃんほしいよ。タッ君みたいなお兄ちゃんほしいよ・・・(切実/笑)
  10. スケベ、とエロい、の違いがよくわからん。同じ?関ジャニ∞は、全員スケベ(笑)
  11. キスしてみたい・・あぁ。したい!!(待て)んーでも、プルプルした唇って言ったら・・・ヨコヤマじゃねぇ?!(誰なんですか)
  12. 和服かぁ。和服好きよ。(誰)日本人!って感じで好きよ。
  13. 足が遅そうに・・・O倉君を入れてもらいたかった(ぇ)友達がね、言ってたわけですよ。『走り方が・・・(止)』人のせい(爆)
  14. 泣き虫そうに、彼を入れてほしかった。涙って言ったら・・・『すばる君がイチゴとったぁ〜!!』な彼でしょ(笑)
  15. 面白い!!!面白いって!!!藤ヶ谷君一番だよ!!!藤ヶ谷君は、面白いんだね!!!
  16. スケベと、セクシーと、エロの違いがわかりませ…ん(またか)本能全開・・・(爆)
  17. 女装ラブじょそうラブ上のヨコちょの女装(チョット違うけど)はダメ?似合ってると思うんですが・・・。
  18. 食べ続けるヨコヤマ(爆)←ツボったらしいよ。敢えて言うなら、大倉君が入っててほしかった!!!


他のページの感想、

・表紙のカトシゲかっこいいよ。かっこいいよ。メガかっこいいよ。周りにキラキラ飛ばしたい。
・シールの錦戸君がかっこいいよ。あの、青いチェックの服のね。何でそんなところに居るのか謎だけどね。(黙れ)
・内博貴万歳!!!いまさら、魅力に気が付いた気がするよ(笑)
・NI・SHI・KI・DO!!!(ヤメレ)ダメだよ!!和服で・・・そんな!!!(倒)
・ゴキブリ!!!(爆)
・えーいーとー・・・和服とか・・・着物とか・・・倒れそう・・・(くらくら)
・俯いた感じ、好きハート何?伏せ目?
・紳士服の〜♪コっ♪ヤっ♪マっ♪(りぴーとあふたみー/ぇ)
・クールな加藤が見てみたい!!ハイっ!(何事)
・大倉忠義のカメラ目線。ハイっ!(は
・LとJとJの隣のが好き。
・赤西君が、女性にしか見えませーん!

こんな感じでね。コッタでね。はい。
Jr大賞の書いてたら、NEWS大賞書くのめんどくなったとか思ってないよ...(笑)


ごくせんの黒板に中丸君居ませんでした?
それだけが、とっても気になっている夏喜でしたー!!

続きを読む >>
| 雑誌 | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
届くはずないとか 呟いても 今・・・
あ゛ーーーー!!!!くそっ!!!!

のっけからキレ気味でスンマセン。小錦でごわす。(・・・
何が起きたか?って奥さん!?(ハ


ほんじゃに見逃した!!!


あーあーあー(黙れ
うちさー、入ってないからリアルほんじゃに見れんのさー。(何
でさー、TVKって所でさ、めちゃんこ遅れて放送してるのさー。(ウザ
それで、今日うちのテレビさん。
朝までは、NHKとTVKしか映らなかったのに帰ってきたらTVKだけが映らなくなってる・・・びっくり
なんてゆー事件発生冷や汗
頑張って直そうとしたけど、無 理 !
だーーっ!!!(・・・

何?なんなの?テレビって何さー!!(ぇ
あー・・・もう、嫌ぁしょんぼり


じゃあ、今回は(何)自担中心で(おぉ!)M誌感想でも書きたいと思います(今更

★NEWS学園パンフの表紙の内博貴君がカッコイイ(あれ
★ブレザーってか、制服とかやべーべ。カッコよか。
女ーーー装ーーーやべぇ。やべぇハート
★ドゥーーン(違 デューーク!! ちなみに今日学校でやってきた。笑
★紙風船(だっけ?)膨らます20歳が、すこぶる素敵ハートハートハート
★N戸さんの『農園!!』って感じがいい感じです。
★黒長靴が存外いけるハートハートハート
★でも、背ぇちっk・・・(蹴
★不良っぺぇのにボタン第一まで…(笑
★バド部?!バド部!!バードー部ー。(五月蝿い
★自己アピール欄のところだけど、絡んでくれてて嬉しい嬉しいラブ
★でも、絵・・・(言わないで
★それよか、『小山K一朗』って!!(あぁ
NEWSカレンダーって何ですか?!(カレンダーです

★やっぱり黒長靴は、すこぶる素敵だと思いますダイヤ
★そして、頭タオルの方達が、大好きです!!!(笑
★今日サツマイモ食べた!!(何
★紫のお洋服がお素敵でゴザイマス(誰

★今月のNEWSCHANNELとっても素敵ですハート
★『メンバー愛』使いs…(STOP
★小山K一朗(ぁ って、とても素敵な人なんですね。(何



おぉーーーー☆☆(何
やれば出来るじゃん!!!(は
自担中心日記になったぁハート(・・・
やっほーやほー!!(喜びすぎ
これからは、ちょくちょく。うん。浮気性・・・なくなるかね。(…



私信>>安田亜子
そんなこったパンナコッタで、パンナコッタ担当は、やっぱり横山裕さんですね!!
パンナコッタパンナコッタで安田君を見守る役・・・(笑
えへへへ(*^_^*)安田章大ハート(何
誕プレもらってくれて、嬉しいでごわすw
これからもどーぞヨロシクでごわす(誰



今、あれ、あれ、(何
『めだか』見てるんだけど、あの人、あの、
高杉順平役の人!!!
カッコよくない?!?!
弟に「かっこよくね?ねぇ!かっこよくねー?」って言いまくった。
はなはだ迷惑な姉ちゃんでゴメンね(爆

それじゃー(^^)y

| 雑誌 | 21:09 | comments(1) | trackbacks(0) |