もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS


| - | | - | - |
質問配布しまっす!!!
あーーー!!メモラが懐かしいよぉ!!!
半年くらいお世話になってたんだよねぇ。
あぁ、質問とか懐かしいよぉ!!

そんなこったパンナコッタでね。

質問配布させてください!!!
…コピペして使ってもらえると嬉しいですw(爆


(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく(・e・)


関ジャニ∞ミニアルバム『感謝=∞』を購入された方に8つの質問

1.まずお名前と担当をどうぞっ。

2.初回限定盤、通常盤、どちらを買いましたか?…もちろん両方ですよね?(黙って)

3.初回盤のソロジャケット、誰にしてますか?
  また、「いつもよりカッコよくね?」「もうちょっと…。」等思いませんでしたか?(何)

4.初回盤のほうには『浪花いろは節』が3つ入ってるわけですが。その辺ぶっちゃけどうですか?

5.それでは、1曲ずつ感想をどうぞっ!!
 『DREAMIN' BLOOD』⇒
 『浪花いろは節(Sg version)』⇒
 『All of me for you』⇒
 『旅人』⇒
 『10年後の今日の日も』⇒
 『冬のリヴィエラ』⇒
 『浪花いろは節(Winter Rock Mix)』⇒
 『Eden』⇒
 『浪花いろは節(Trance Mix)』⇒

6.ほかに入れてほしかった曲はありますか?

7.エイトメンに一言っ!!

∞.実は、まだ買ってない夏喜に一言お願いしますです。(ハ)


お疲れサマーです。ありがとうございましたぁ!!
質問配布元⇒Positive~元気があれば何でもできる!~



(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく(・e・)



んー。誰か使ってくれるのだろうか?(苦笑
・・・ま、いっか。(えぇ

いやぁ。
それにしても、仁君カッコイイね!!!
切ないよぉ(´⊥`●)
演技うまいし。
さすが赤西仁!!(ちょっとよくわからないよ)
翔君!!!!みたいなね。(笑
ってか、うちの弟の名前…(苦笑
あーーー。今日も楽しみだなぁ。
見るのは、明日だけど(笑)

そいじゃあ!!
| しーつもーん! | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
質問やってみたり
1 初めましてー。たっちょんです。
  初めましてー!

2 名前教えてもらってもえぇ?
  夏喜です。    

3 へー…夏喜ちゃん言うんやぁ。
  うん。そうなの。

4 俺と結婚したら大倉夏喜やねw
  そうだねwww笑

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
  あー、アタシも眠い。

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
  あー眠いのにお疲れですわー。(笑

7 でも夏喜ちゃん居るから頑張るわ。笑
  ありがとうw

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
  え?!質問のコーナーなの?!(ぇ

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
  うん。大好き!!ずぅっと大好きでいる!!

10 俺以外に好きな人…居るん?
  ・・・うん。いる(笑

11 その人の名前教えて?
  ぅえっ?!えっとー、錦戸君・小山君・横山君・・・

12 じゃぁ…今から行って夏喜ちゃんは渡さへんよって言―てくる。
  マジで?!

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
  あー・・・怖いねぇ・・・。笑

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの? 
  おおくら。ただよし。大倉君。

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
  たっちょんwww笑   

16 えぇ響きwじゃぁ…俺も夏喜ちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
  良いですよー。
  
17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
  わーぁ。

18 夏喜ちゃんの好きな食べ物何?
  白いご飯!!

19 好きな動物。
  犬・ネコ!・・・チンパンジー!笑

20 んじゃぁ…好きな血液型。
  O型!!!笑

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
  全員!!笑

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
  田中君(田中君って・・・)

23 好きなNEWSのメンバー。
  シゲ!(えぇ

24 他に質問…質問…
  ガンバレ!!ガンバレ大倉!ぇ

25 好きな男性のタイプは?
  大倉みたいな人・・・って言ったら怒られるよね(・・・
  
26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
  え?!それは、難しい・・・(笑
  よくあるやつ(ぇ

27 好きなごはんの食べ方!
  何でも!!

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
  チョット待って!意味不明!(爆
  普通に食べるよ。ビスコもオレオも。

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
  ・・・あぁ!!そーゆーこと!?(何

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
  興味あるんだけどね。笑

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
  眠いしね。笑

32 俺と喋ろ?
  うぅっわ〜。嬉ぃ〜(笑

33 俺ってさー…天然なん?
  んー・・・どうなんだろ。計算に見せかけてる天然?(どんな

34 へー、夏喜ちゃんは天然?
  あたしぃ天然だからぁ〜。ってそんなん自分で言ったら、天然じゃないからね!!笑

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
  うん!?記念物だねー。珍しいよね。

36 俺めずらしんかな?
  うん。そんなに珍しいくらいカッコイイよ。

37 夏喜ちゃんもめずらしいで。笑
  へ?!何で?!

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
  あ、やる!!すっごいやりたい!笑

39 俺教えたるからさ♪
  まーじーでーぇ

40 楽しいですよー。ほんまにw
  楽しそうですね♪ホントにw笑

41 夏喜ちゃんは得意な楽器なんかある??
  え・・・タンバリン?(えぇ

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
  うん♪・・・って、どう頑張れば?!

43 今日はほんま眠いねぇ。
  そーだねー。

44 明日も眠いねぇ。
  きっと眠いねぇー。

45 あ…質問すっかり忘れとった!
  マジでか?!

46 今日何してたん?
  今日、模擬試験受けに行ってた。

47 楽しそうやね♪
  いや、全っ然ですよ!!!

48 ってもー終わってしまう!
  ぅわー!寂しー。

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
  こちらこそ、ありがとうございましたw

50 最後になんか言いたいことある??
  たっちょん大好き!!(オイ


夏喜ちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆


質問元⇒BABY


これだけやってさっさと逃げます(ぇ
後で、もう一回書くかも!!
なつめちゃん!コメントアリガトウ!!
じゃっ!!
| しーつもーん! | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) |