もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS


| - | | - | - |
笑おう 楽しもう イヤな事を忘れようぜ&追記
追記しにきたよっ★(やめて)
亜美(@花粉症ズ(誰))の日記に書いてあった、噂のアレを見に行ってきました。
・・・。+゚(ノ∀`)゚+。
バカなの?ねぇ。アホなの??
どっちでもいいけど、面白い!!!
おかげさまで、弟に冷たい目で見られましたとも!!
お父さんに心配されましたとも!!(…)

アレ、永久保存したい。
字にやる気が感じられない(笑)
フニャフニャしてる。

1人1人拾っていきましょうか(何)
まず横山さん。
今更、そんな。おっきくダンスとか。
すいか。うん。食べたいです。
おいしいですか。はい。
渋谷さんの“ひ”って結構特徴的じゃない?
Mかと思った(笑)
そして…エキサイトスペル間違えてません???
“EXCITE”じゃなかったっけ?Cが…。
てか、読書くらい漢字で書こうよぉ。
すばる君の“ば”が好き(笑)
最後に内さん。
字間違えすぎ。
何を間違えたの???ひらがな???
そして、CDて読めなかった(汗)
“くク”にしか見えない・・・
最後に何が書きたかったの???
出るの後!!あれ、記号?

追記終わります(笑)
笑いすぎておなか痛いです。


(・e・)ひよこまーく(・e・)ひよこまーく(・e・)



あ゛ーーーー!!!!

超恥ずかしかった。
だめだだめだ。あたし負けた(何事)

チェリッシュ買いました。
もう・・・むちゃくちゃ恥ずかしい!!!!!!
チェリッシュのCDを手に取るまでに10分(笑)
人の目が気になって気になって。
だってさー、店員さんとかさー。今日に限って客いっぱい居るし。

初回しか買ってないんだけど、店員さんが
『通常盤もありますが、買わないんですか?初回盤のみでよろしいんですね?』
とか言ってきて…(苦笑)
しつこいよ。なかむらさん(男)(名札ばっちし確認。笑)
金があったら買ってますよ!!!
お金さえあれば・・・ね・・・。

そして、ちぇりしゅ。
うわわ。
うっちゃんに見つめられてるよ!!(とんだ勘違い)
…見つめるたびに恋★(お逝きなさい)
錦戸亮の前髪をザクッと切ってしまいたい。
それでもカッコイイと思ってしまった私は、末期ですか?重症ですか?
そこは、置 い と い て。
シゲかっこいいな。ヒロかっこいいな。
うっちゃん何か…かわいそうな顔してるな(謎)

さ。早速聞いてみようかな。
…うぇええぇ?!
何このSHOCK ME!!!!(最初からランダム再生中)
・・速そう(意味不)加速し続けそうだね。
鈴木さんの編曲好きよ。SHOCK ME好きよ。
こんなことあんまり書きたくないんだけどさ。
人間性疑われそうだし(マテ)けど書かせてね。
ちいちゃくしとくから。
この曲聴いてると、masochismを感じる…(笑)
チェリシュもパテタイムも好きー。
ぼくニュウスすきだよぉ(誰)

なんかさ。チェリシュさんとレイニーさん見比べちゃうよね。
写真の数とか(殴)
『数とか』って打ったら『和人か』って変換されたよ。
て・・・てるてる!!!


コメント見た???(誰に言ってるんだし)
可愛い可愛い可愛い!!
はせけん・・・!
ちゃんとした文になってるぅ(о´π`о)
きゃわうぃうぃー。
・・・本当に宿題やってください。(マテ)

それじゃあまた(^^)m
| しーでー | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありのままの 僕らのNEWS 君に届け 夢の瞬間
3者面談やってきました。
ギリギリ泣きませんでした。
どんだけ泣き虫やねん。ってゆー。(…
きっと、上田君以上です。
って。スミマセン。しゃしゃり出てすみません。

今、自分がとってもウザく感じました(爆

あい。今日の3者面談の内容はね。
N高専無理
ってことですね。(笑
いや。わかってたよ。あたしは、十分分かってた。(何
でもさぁ…あぁ。もう…(何なの


そんなこったパンナコッタで!!

あたし何となく決意する!!(は
極力暗い話は、続きを読む。で書く!!
うん。明るい話題だけをなるべく書いていこうかな。と。
まぁ、基本的に暗い話題ってのは、少ないんですけど…。(何


ってか、最近ジャニーズに触れてない!!
あ、違う。今日CD借りた。(何お前

初めてNEWSニッポン聞きました!!!

えへっ☆(キモイから
まーじーでー。初めて聞いた。
今日、Mちゃん(@シゲちゃん)に借りたの。
もう、ビックリしちゃった。(何が
うん。多分、あたしこのCD買ってたら
加藤成亮担
になってたと思う。(真顔

感想を箇条書きすると
・シゲがカッコイイ!
・手越君が若い
・初々しい
・錦戸君と内君は、どうして髪形が違うの?
・森内クン・・・!!
・WESTの方の裏(?)は何で裸なの…?
・金髪の強面の兄ちゃん…オーラが違う!貫禄が違う!何かが違う!
・こにしきだぁ。(なに
・EAST盤の衣装が好き。
・あの写りでよかったの?(ぇ
・金髪じゃなくなってる強面の兄ちゃんがカッコイイヨ。
 何か、あの優し〜く笑ってる感じがツボ(おいこら
・小山君の頑張ってる感が好きw(笑

こんな感じで(笑)


今、何となくテイチクサイトへ飛んでみた。
関ジャニ∞(エイト)のページ。
カッコイイなぁ、オイ!!(笑
でも、テイチクさん。
顔出てないと怖いし誰だかわかんない・・・。(汗
まぁ、しかたないんだろうね。理由は、分からないけど(爆
それよりも、横山裕は…

YOU yokoyama

なの?
この先、ずぅっと?
え、それともローマ字表記(?)するとあぁなるの?
ま、どっちにしろ面白いからいいか。(笑


ほんじゃ。
あ。あたしにハニーが出来たんだけど、身内ネタだから書くのやめた(笑)
| しーでー | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0) |