もうすぐ春ですねーぇ♪
恋をしたいんですよー♪(違)
関ジャニ∞中心のグダグダ日記。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー
ジャニーズJr. 2005/2006 スクールカレンダー (JUGEMレビュー »)

カレンダーの時期がやってきましたね。(誰)
RECOMMEND
新宿少年探偵団 [DVD]
新宿少年探偵団 [DVD] (JUGEMレビュー »)

スンマセン横山さん。
惚れました(笑)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MyblogList

Thanks! & Favorite!  

   chuff  Stefany CURE  

    PROFILE
 
OTHERS


| - | | - | - |
8→1
大倉忠義が大好きです。

いままでありがとう、じゅげむ。
大好きでした。
一発変換だと十下無(謎)

使いやすいです。
やっぱり。

あした。
退会します。

今まで本当にありがと。

繋がってもらってた皆さんの所には、今日挨拶に行きます。

それでは。
| - | 13:31 | comments(29) | trackbacks(0) |
ただいま。

おかえり。うっちゃん。(ちょっと遅いけど)

久しぶりです。はい。
今日は、またまた報告があってやってきました。

新しく日記をつけ始めました。
HNも変えて、一から頑張ろうじゃないかと。
そこで、この場を借りて、伝言を。

新生夏喜の書いているニッキー(は)を読んでやるか。
と思った方は、コメントなり、メールなり、ください。

それと、交換日記なるものをやってみたいんです(笑)
けど、1ヶ月2ヶ月くらいジャニ離れで時代に乗り遅れてるんです。

そんな私に救いの手を!!!(爆)

よろしくおねがいします。

乱文で申し訳ない。
エイトの新連載で大倉がもっと好きになった夏喜でした。
黄色とか、文字色もっと見やすくなんないのかなぁ、なんて思ってます(笑)
| - | 15:16 | comments(16) | trackbacks(0) |